WORKS

実績

  • 実績のカテゴリ

ヒーローズ株式会社

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○としたコーポレートサイト
ヒーローズ株式会社
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。XXXXXXと機能するように設計・デザインしました。

きっかけ/目的

テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

課題

  • 課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。
  • 課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。
  • 課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。課題の内容が入ります。

導入後の成果

  • 導入後の成果の内容が入ります。導入後の成果の内容が入ります。導入後の成果の内容が入ります。
  • 導入後の成果の内容が入ります。導入後の成果の内容が入ります。導入後の成果の内容が入ります。
  • 導入後の成果の内容が入ります。導入後の成果の内容が入ります。導入後の成果の内容が入ります。

インタビュー

マーケティングを外部コンサルタントに依頼しようと思ったのはなぜですか。
田中私はXXXXXを立ち上げる以前、XXXXXXXでリスティング広告運用やオペレーション組織・仕組み構築、社内システムの開発責任者などを経験しました。
インターネット広告代理店は広告の最適化に特化しているため、広告のプロであることに間違いありません。しかし、「プロダクトやサービスをどう成長させるか」というマーケティング、グロースハックの観点はほとんど持っていなかったんです。特にBtoBマーケティングのセオリーには触れた経験が少なく、素人に近い自覚がありました。
また僕らは、会社の限られたリソースのうちの95%はプロダクト作りに投資したいと考えていました。そのためにはマーケティングのプロと一緒に組んで進めたほうが良いと思ったんです。
マーケティングを外部コンサルタントに依頼しようと思ったのはなぜですか。
田中私はXXXXXを立ち上げる以前、XXXXXXXでリスティング広告運用やオペレーション組織・仕組み構築、社内システムの開発責任者などを経験しました。
インターネット広告代理店は広告の最適化に特化しているため、広告のプロであることに間違いありません。しかし、「プロダクトやサービスをどう成長させるか」というマーケティング、グロースハックの観点はほとんど持っていなかったんです。特にBtoBマーケティングのセオリーには触れた経験が少なく、素人に近い自覚がありました。
また僕らは、会社の限られたリソースのうちの95%はプロダクト作りに投資したいと考えていました。そのためにはマーケティングのプロと一緒に組んで進めたほうが良いと思ったんです。

企業情報

URL https://xxxxxxxxx.co.jp
業界・業種 XXXXXXXXXXX
ジャンル XXXXXXXXXXX
プロジェクト期間 XXXXXXXXXXX
XXXX XXXXXXXXXXX