FEATURES

特長

企業の
持続的成長を支援

セールスマーケティングは持続的な事業成長を支えます。
私たちの役割は、お客様のマーケティングのベストプラクティスを
確立することと定義しています。
成果最大化・ナレッジ構築・コスト削減のために、お客様の社内でセールス
マーケティングを実践していく事がベストと考え、内製化(=自社内での
マーケティング組織構築)までを支援領域としました。

解決する課題

多くの企業では営業のオンライン化・デジタル化を進める中で、WebやIT、マーケティングのリソースが不足している。
  • 専任担当がいない
    マーケティングの
    専任担当がいない
  • ノウハウがない
    社内に知見や
    ノウハウがない
  • リソースが不足している
    社内のリソースが
    不足している
実施しているが
成果につながらない
企業によって
最適解が異なる
  • 業種や規模、営業手法など様々な条件によって必要な施策が異なる
  • 他社の成功例を取り入れたり、高機能なツール導入が成果につながるとは限らない
  • 社内体制や組織リテラシーによって段階的な戦略設計が必要となる
最先端のツールを活用した分析・診断と詳細なヒアリングの上で、最適な施策をご提案します。

事業の強み

マーケティングの分析・戦略設計から運用・内製化まで、一気通貫でご支援できます。
お客様にとって最適なマーケティング施策をご提案します。幅広いマーケティング領域を一気通貫でご支援することで、それぞれの施策を連動させ、効果を高める/内製化によるコスト削減を可能にします。
既存営業強化
分析・営業戦略設計
営業代行・インサイドセールス代行
研修・ハイパフォーマーモデル一般化
マーケティング
分析・営業戦略設計
サイト構築・集客力強化
リードジェネレーション・
リードナーチャリング
LTV最大化・内製化支援
セールスDX
セールステックやRPAなどの
ITツール選定・導入・運用
(業務の自動化・効率化)
業務プロセス再構築
競争優位性を高める
ニューノーマル時代の
  • 営業手法の最適化
  • ベストプラクティス
企業の持続的な 事業成長を実現
セールスマーケティングに
関することなら
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