FEATURES
特長
企業の
持続的成長を支援
セールスマーケティングは持続的な事業成長を支えます。
私たちの役割は、お客様のマーケティングのベストプラクティスを
確立することと定義しています。
確立することと定義しています。
成果最大化・ナレッジ構築・コスト削減のために、お客様の社内でセールス
マーケティングを実践していく事がベストと考え、内製化(=自社内での
マーケティング組織構築)までを支援領域としました。
マーケティングを実践していく事がベストと考え、内製化(=自社内での
マーケティング組織構築)までを支援領域としました。

解決する課題
多くの企業では営業のオンライン化・デジタル化を進める中で、WebやIT、マーケティングのリソースが不足している。
-
マーケティングの 専任担当がいない
-
社内に知見や ノウハウがない
-
社内のリソースが 不足している
実施しているが
成果につながらない
成果につながらない
企業によって
最適解が異なる
最適解が異なる
- 業種や規模、営業手法など様々な条件によって必要な施策が異なる
- 他社の成功例を取り入れたり、高機能なツール導入が成果につながるとは限らない
- 社内体制や組織リテラシーによって段階的な戦略設計が必要となる
最先端のツールを活用した分析・診断と詳細なヒアリングの上で、最適な施策をご提案します。
事業の強み
コンテンツマーケティングの分析・企画から制作・運用まで、一気通貫でご支援します。
お客様の現状を分析し、それぞれのコンテンツを連動させることで効果を高める、最適なコンテンツマーケティング施策をご提案します。
- サイト分析
- 現状分析
- 競合サイト調査
- SEO分析
- コンテンツ制作
- SEO記事
- インタビュー記事
- ホワイトペーパー
- 動画制作
- 企画
- 撮影
- 編集
ニューノーマル時代の
- マーケティング施策の目的
- 最適なコンテンツ制作
成果にこだわる
コンテンツマーケティングを実現
セールスマーケティングに
関することなら
お気軽にご相談ください
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