FEATURES

特長

企業の
持続的成長を支援

セールスマーケティングは持続的な事業成長を支えます。 私たちの役割は、お客様のマーケティングのベストプラクティスを
確立することと定義しています。
成果最大化・ナレッジ構築・コスト削減のために、お客様の社内でセールス
マーケティングを実践していく事がベストと考え、内製化(=自社内での
マーケティング組織構築)までを支援領域としました。

解決する課題

多くの企業では営業のオンライン化・デジタル化を進める中で、WebやIT、マーケティングのリソースが不足している。
  • 専任担当がいない
    マーケティングの 専任担当がいない
  • ノウハウがない
    社内に知見や ノウハウがない
  • リソースが不足している
    社内のリソースが 不足している
実施しているが
成果につながらない
企業によって
最適解が異なる
  • 業種や規模、営業手法など様々な条件によって必要な施策が異なる
  • 他社の成功例を取り入れたり、高機能なツール導入が成果につながるとは限らない
  • 社内体制や組織リテラシーによって段階的な戦略設計が必要となる
最先端のツールを活用した分析・診断と詳細なヒアリングの上で、最適な施策をご提案します。

事業の強み

コンテンツマーケティングの分析・企画から制作・運用まで、一気通貫でご支援します。
お客様の現状を分析し、それぞれのコンテンツを連動させることで効果を高める、最適なコンテンツマーケティング施策をご提案します。
サイト分析
現状分析
競合サイト調査
SEO分析
コンテンツ制作
SEO記事
インタビュー記事
ホワイトペーパー
動画制作
企画
撮影
編集
ニューノーマル時代の
  • マーケティング施策の目的
  • 最適なコンテンツ制作
成果にこだわる コンテンツマーケティングを実現
セールスマーケティングに
関することなら
お気軽にご相談ください