DOCUMENTS

お役立ち資料

Web集客で成果が出ない「たった1つの理由」と、その解決策とは?

・目次
・こんな失敗ありませんか?
・失敗の理由(MA編)
・失敗の理由(展示会編)
・失敗の理由(Webサイト制作・運用編)
・失敗の理由(Web広告編)
・マーケティングの失敗に共通する問題点
・成果を出すためのポイント
・外部パートナーのすすめ
・Herozにできること
・おわりに
インターネットでの情報発信が当たり前になった今、従来のオフラインマーケティングに加え、Webでの集客が定着化しつつあります。そのため、展示会やセミナーなどの「オフライン施策」と、Web広告やMAツールなどの「デジタルマーケティング」に、両輪で取り組まれているマーケティング担当者様も多いかもしれません。

ただ、「MAを導入してみたものの、うまく活用できていない」「Web広告やWebサイトから、ほとんど集客できていない」といった悩みの声もたびたび聞かれます。実はこうした失敗には、ある共通した”課題”があるのです。そこで今回は、マーケティングの各施策にありがちな失敗例を取り上げながら、それぞれの改善点を解説。マーケティング施策全体を通して、成果を高めるための秘訣・ポイントを分かりやすく紹介します。
このページには直接アクセスできません。